2012年01月01日

新年を迎えて

日の出は残念なが見られず、曇り空だった。恒例の和歌山市歩こう走ろう会は 今年が33会目。
6時半から配る2000枚のメダル引き換え券は10分でなくなったとか、私達はこれで2年連続いただけなかった。今まで12個はもらってるからええか!朝7時、集まった人々で砂の丸はうめつくされた。お堀周りを30分程歩いた後は、和歌山城内のパワースポットへ
自宅でのお祝いの時、29歳と26歳の息子が92歳のおばあちゃんに お年玉のサプライズ。優しい息子達に母は感動。〓
おばあちゃんのちょっとはずれかけてる回路がつながった感じ、

14時過ぎの日前宮は 人盛り、参拝するのも、15分は並んだ。今年は特に人が多かった。。
帰り道で出会った友人と 加太へ行く事に!淡島神社も人があふれかえっていて、道端の売店の大将がビックリしてた。
もっとびっくりしたのは、こんな綺麗な夕日でした。



Posted by ちくたくちゃん at 20:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。