2009年06月02日

ステキでしょ

ステキでしょ


1、宇佐美 コーゾーさんの絵が うちに ・・・
この女の子のような笑顔でいてくれ!!ik_40・・と言ったか言わずかik_20


うれしいサプライズでした。




Posted by ちくたくちゃん at 21:45│Comments(12)
この記事へのコメント
絵を描く時、いろいろなタッチやテーマがありますが、その根底には「癒し」があります。
私の絵が誰かの癒しになれば幸いです。
この度はありがとうございました。
Posted by ACE at 2009年06月03日 01:03
絵も素敵ですけど旦那様も素敵です!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月03日 07:45
ACEさん

こちらこそ有難うございます。
本当に、絵で癒されますね。
私の宝物が、ひとつ増えました。
これからも益々のご活躍期待しています。
ファンクラブが出来てるんですね・・・?
やっぱ私もサインお願いします。
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月03日 23:30
ミスター・スリムさん

もちろん旦那も素敵!ですけど、スリムさんは
もっと素敵です!!
ラジオでは、二人の掛け合いがよかったと・・
感想貰いました
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月03日 23:43
ホントにステキな旦那様でした。
いつも奥様の事を思ってらっしゃるからこそ、
こういう素敵な絵に出合った時、すぐに購入されるんですね。

いつも笑顔で、心に花束を!
Posted by おっけちゃんおっけちゃん at 2009年06月04日 08:20
旦那さま、ホントにステキでした!!
Posted by モンチモンチ at 2009年06月04日 12:33
すごく優しいご主人ですね
いつも ちくたくちゃんへの思いやり、感謝を忘れないんですね

この絵で 癒されてね
私もこの絵と添えられている詩が好きですよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月04日 14:09
素敵な旦那様ですねー♪
 羨ましいです~~(*´∇`*)ノ
  こよなく愛されているのを現場で感じましたよ☆
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月04日 17:16
おっけちゃん
 
いつも買ってくれるの!とは言いませんが・・・
プレゼントは、いくつになっても、うれしいデスネ~
笑顔で、大喜びしました。
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月05日 18:59
モンチさん

みんなの前で、かっこつけてくれたわ~
ありがたく、いただきました。
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月05日 23:51
おかちゃん

この絵、すごく気に入りました。
ので、携帯の待ち受けに入れました。
笑顔を忘れないように・・・
回りを明るくできる人になるように・・
・・・努めます!
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月06日 00:00
ヴィアンさん

5月17日は28回目の結婚記念日でした。
記念になるプレゼントになって
よかったです・・・  
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月06日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。