2009年06月26日

乗馬にはまる

楽して痩せた~い!!
ジムに通うのも、食事制限するのも
いや!
面倒くさがりな私は
ながら体操なるものをしております。              
毎日必ずすること・・・歯磨き、炊事、入浴、
その場に応じてスクワット
やら、足ふみやら、ひねり・・
ほんの2,3分で、自己満足してましたが、、、、

この子はいい!
テレビを見ながらルンルン・・・







食べながらルンルン・・・ik_07

乗馬にはまる 乗馬にはまる
  娘が妊娠して使えないから・・・といって貸してくれました。
    10月マデに、スリムな婆ちゃんになれるかしら・・・
         お楽しみ~~



Posted by ちくたくちゃん at 19:14│Comments(8)
この記事へのコメント
それ以上スマートになってどうするの・・・??
私に貸してぇ~(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月27日 14:48
おかちゃん

貸してあげたいのはやまやま・・ですが・・

店においとこかなぁ
来てみてよ 
1回15分乗ったら、じんわり汗ばむから。。
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月27日 16:36
効果測定お願いいたします。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月27日 17:27
もうすぐお婆ちゃんの仲間入りなんですね。
おめでとう~。\(^o^)/
私も女の子の孫っち二人います。
孫はホントにかわいいよ。命が繋がっていくって不思議でうれしいよね。
お互いいつまでも若くかわいいお婆ちゃんでいたいよね。
Posted by 田んぼの乙女 at 2009年06月27日 17:34
ミスター・スリムさん

こっそりと 報告しますね~
外見で、判断してもらったら・・?
こまるなぁ・・・・・
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月29日 09:56
田んぼの乙女さん

ありがとう!
やっと安定期に入って一安心。
かわいいお顔見るまで、気が気でないわ~~
自分の時は、なんとなく過ぎたのにね。
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月29日 10:05
モンチも気になります~(・∀・)
スリムさんの後ろでこっそり
報告聞いときます(笑)
Posted by モンチモンチ at 2009年06月29日 20:24
モンチちゃん
  サイズダウンより、太ももの筋力アップしそうよ
  目標が変わるかも・・・
  
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年06月30日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。