2009年09月29日

出産予定日


娘が 娘{未定です}を産みます。
本当は10月24日が 予定日。 なのに26周からずtっと逆子チャンのまま。
逆子体操のかいもなくなく・・・
37周になったら帝王切開で産むということに・・・・
私は足から生まれたらしい。娘も8ヶ月のとき助産婦さんに逆子チャンを治してもらった。
遺伝するとは聞いてないけど 「赤ちゃんにとって、この位置がいい理由があるのですよ」と
励まされました。
今は、逆子=帝王切開
だから、
今日診察を受けて10月5日が 本当の予定日になりました。

予定は未定!5日の朝までに頭が下にきたら、その時点で帝王切開は中止になるらしい。
病院でもちゃくちゃくと準備が出来ていってカウントダウンが始まったって感じ。
昨日も手術場で4人産まれたらしいです。

婆 爺は安産?を祈るだけです。ik_88






Posted by ちくたくちゃん at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、逆子ゃった時、体操とかは、しなかったケド、

子供がお腹を蹴った方を下にして、寝ると、治りましたョォ


もぅ、遅ぃのかなぁ。。
Posted by まぁーみ at 2009年09月29日 20:20
まぁーみさん

寝てるまになおってくれたら、一番いいよね、

ママがどう頑張っても駄目だし
36周になってるから もう赤ちゃんの意志にまかせますわ
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年09月30日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。