2009年10月01日

秋茄子は嫁に食わすな!

嫁には食わすけど、芋虫ちゃん、あなたにだけは食わせないよ。
隠れてるつもりでも おおきなウンチは隠せないよ〜!
そういえば 里芋には、真っ黒な芋虫がついてたっけ、



Posted by ちくたくちゃん at 00:51│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃあ(>_<)大きな芋虫!!都会の畑にもいるんですね。(笑)
憎っくき害虫だけど変身したらどんなになるか見てみたい?

もうすぐお孫ちゃんと嬉しいご対面~なのですね。
うちの孫二人とも帝王切開で生まれたけど元気に育ってるよ。
最初の子は逆子で二番目は正常だったけど一度切開してるから
大事をとって帝王切開する方針の病院だったので。
産まれるまで心配する気持ちわかるわあ。
でもきっと元気で産まれるよ。

お二人ともメロメロになるのが目に見えるようです。(^^)
Posted by 田んぼの乙女 at 2009年10月01日 13:50
田んぼの乙女さんへ

そういえば、うちの芋虫チャン、センス良かったかも・・変身する前に、
きれいに水没してもらいました。

帝王切開する妊婦さんも昔より、数倍多くてちょっと安心。
産まれるまであと3日。
帰ってくるまで、家のお掃除に精出すわ・・
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年10月02日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。