2009年11月03日

人生万歳

    人の世は 山坂多い旅の道

       年令の60に迎えが来たら

   還暦   60才    とんでもないよと 追い返せ

   古稀   70才    まだまだ早いとつっぱなせ

   喜寿   77才   急くな老楽 これからよ

   傘寿   80才   なんのまだまだ役に立つ

   米寿   88才   もう少し お米を食べてから

   卆寿   90才   年令に卒業はない筈よ

   白寿   99才   百才のお祝いが済むまでは

   茶寿   108才  まだまだお茶が飲みたらん

   皇寿   111才  そろそろ譲ろうか 日本一

       念ずれば花ひらく !
   


      こんなのれんを お婆ちゃんの部屋で見つけました

      
   



Posted by ちくたくちゃん at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。