2009年11月20日

サンタに魅せられて

サンタに魅せられて

                                     35x45CM
これは5年ほど前、壁掛け型が欲しくて作りました。

紙粘土は 軽くてお手軽なところが気に入ってます。






Posted by ちくたくちゃん at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
わあ~~~っ すご~~~~い!!

暖かい雰囲気のサンタさんですね

いろいろ 作ってるんですね 

スゴイ! しか言えなくて ごめんなさい
Posted by みーこ at 2009年12月02日 19:14
みーこさん

自分が作ったのって、思いがはいってるし私が一番ほっこりしています。
今は 教室に行ってないので、作品が増えません。いつでもできる!・・は、
いつまでもしない!  になってしまって・・・
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年12月03日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。