2010年02月10日

笑顔


笑顔

              あなたの                 
                笑顔が  
              あなたの
                まわりを元気に
                   します
              しあわせに 
                   します

              だから
                今日
               いちにちを 
                笑顔  
                 いっぱいで。
         
                福も幸せも
                 あなたの
                  笑顔に
                 あつまります
               笑顔来福

     次男がこの額をくれました。

        
     赤ちゃん。あなたは
      
     天使だね
     
     朝は 笑って起きます
     誰かが あやすと
     手足をバタつかせて笑います
     そして、かわいいね。の言葉に
     反応してるかのように
     笑います
     もういいよ
     寝ようね!あ~あ・・・
     また、笑ったよ
     あくびみても笑うよ
     めちゃ笑うよ
     
     あくびしすぎて 涙が出てきた
     不思議そうにみてるね
     
     幸せな時間
     
     



Posted by ちくたくちゃん at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。