2010年11月15日

結婚式

結婚式

結婚式

和歌山の 某結婚式場。トイレにも細やかなディスプレイがしてました。
花嫁見たさに出かけたけど遅かりし 披露宴に入るところでぎりぎりお祝いが云えたよ。。
本当に綺麗なお嫁さん。ik_09
 けがもなく・・・・・
この後  花嫁が転倒するなんて。

二次会には顎にバンドエイド貼って登場。大事にいたらなくて良かったけど、一生に一度の席で忘れられない思い出になったね

花嫁一人でさっそうと歩いているから花婿さんに、「しっかりと手をつないであげて~」と言うと 「さっきはつないでてこけたんや!・・・・・・・」だって
・・・・・・・・・・・・これから先どうする?



Posted by ちくたくちゃん at 18:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。