2010年12月25日

今夜の仕事

友人がサンタになってうちに来てくれてから19年。その時眠っていた我が子達、無理やり起こしたけど、翌日全く覚えてなかった。でも私達の記憶にしっかり刻まれた。サンタが家に来たよ!私達親は嬉しくて、嬉しくて、翌年は サンタの服を買い、サンタに変身。もちろん子供達には内緒で、何軒のお宅を訪問しただろう
毎年、その年にお世話になった方、プレゼントを買ってくれた方へサプライズのプレゼントして 喜びをもらって来た!

自宅に子供達をのこしていたら、サンタのお礼を電話してきた大人が
それで、ばれてしまって、長女が5年生の時だった。お父さん達サンタになってるんだ!寂しかったやろな。ごめんね(−‖−)゛今夜は、 その娘のパーティー会へサンタ2人で乱入。
孫に 泣かれちゃったけど、来年も来るからね〓。



Posted by ちくたくちゃん at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。