2011年06月28日

健康確認、ありがとう

しばらく、ブログを休んでいたから 思いがけない人が訪ねてきて、
どうしてたん?元気やった? と 心配してくれてたみたい。
嬉しかったです。いちかちゃんとの生活が楽しくて、その成長は目をみはるばかり、
子供が一人増えるだけで、笑顔が10倍に!
夫の還暦を5月29日に予定していたのに台風接近のため延期しましたが。孫との毎日がお祝いのようなもの。
寿命が延びたわ


先日、三屋 裕子さんの健康寺子屋、イン和歌山 の講演を聞いてきました。
とてもスレンダー、バレーボールを辞めてから教員としても活躍してきたからでしょう、とてもわかりやすい内容でした。



Posted by ちくたくちゃん at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。