2012年08月03日

地方車〓じかたしゃ〓と読みます〓

暑い〓暑い〓熱い。今日から、4日のおどるんやに登場する地方車の組み立てを。
朝8時から夫君は出かけたよ。
毎年、踊り子の家族が協力しています。これが素人が造っているとは〓
信じられない素晴らしい出来栄えで、明日は踊りだけでなく、これも楽しみにしてね〜
まだまだこんな感じ〓らしい


スケジュール
4日 13時48分JR和歌山駅前

17時24分 和歌山城砂の丸演舞場

18時48分 ぶらくり丁パレード ここでいちかちゃん、よさこい祭りデビューします



Posted by ちくたくちゃん at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
よさこい祭りデビューのいちかちゃん、MOVEで頑張るのですね。
うちの旦那(地方車のスピーカーやさん=大阪共立)も
華酔・夢天翔・オフィシャルの地方車作りに行ってます。
今年は右手骨折してる為、皆さまにご迷惑おかけまくりです。

明日・明後日 暑いですが、楽しみましょう。
Posted by RUIKA at 2012年08月03日 19:54
地方車は 前日に仕上げなくてはいけないので、大変ですね。
各チーム最近はとても工夫凝らしてますね、
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2012年08月06日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。